fc2ブログ

『アダムの林檎(りんご)』~ 数えるのはやめろ!

「アダムとイブの林檎って、もしかして『数』のことだったんじゃん!?」っていう、ある朝 突如おりて来た啓示を中心に、天才画家ニャン太郎が 宇宙とお金のナゾ に迫る???・・っていうか迫れたらいいな~的な。

真実!未来は希望に満ちている!!

Twitterは すばらしい!!
このところ急速にTwitterが普及したことにより、
いま、驚くべきことが起きているのだ。

これは、果たして日本だけの現象なのであろうか!?

自身、昨年の11月10日の朝、
例の『数』と『真実』に関する啓示というべき現象を体験し、
真実に目覚めることができたが、
以来驚くことに、他にも次々と覚醒している人々が
日本中に、いや世界中に出現しているようなのだ。

そしていま、
Twitter上で次々と その人たちがつぶやき始めたことで、
Twitter上には驚くべき変化が、訪れている!

その人たちのつぶやきの発する
精神的波動の作用なのか、
更なる覚醒者が、次々と連鎖となって現れたのだ!

これは本当に驚くべきことだ!!

闇で、人類からこの宇宙と、
我々の存在の『真実』を隠している勢力にとって
実に、これ以上の打撃は無い!

彼らにとって、私達が『真実』を知り、
すべての「不安・恐れ・憎しみ」から自由であること、
それこそ彼らが最も恐れることなのだ。

そして今、
まさに我々はそれを成し遂げようとしている!
その真実』つまり 1= ∞,∞ =1
『すべては永遠無限、しかして唯一無二である』
このことはもはや 全ての人の前に、明らかにされたのだ!

今日、それはさらに、まさに目に見える形になったのだ!
世界中の中央銀行は時を合わせたように、
通貨の発行権を放棄し、それぞれの国民政府に返還することを、
決定し始めたのだ!
そして同時に、多くの国々の軍部も内部の覚醒者たちにより、
その中央銀行内部からの決定を支持し、上層部を抑え
混乱を制圧しサポートする行動に出た!!
そして、全ての闇の企みは、輝く朝日に照らされた露と消えたのだ。

きくところによると、我が国でも、エネルギー自給に先鞭をつける
水からの酸水素ガスの実用生産に成功し、
すでにブラウンガスエンジン搭載の自動車も完成しているとか。

これで、本日未明に行われたニコニコ動画の朝まで生激論にあったような、
ベーシックインカムBIを、日銀紙幣ではない公共通貨
政府通貨によって実施するための、実質的な土壌も整ったのだ。

あとは政権がそれを粛々と実行に移すだけになった!

そう! 私達の完全勝利だ。

なんと素晴らしい日になったことだろう!?

うれしくてうれしくて、笑みこぼれて止まらない!!

もう、本当に何の不安も憎しみも必要無くなったのだ!!

これからは、みな、今まで出来なかった、
本当にしたいことだけをして生きて行こう。
  
      万 歳!!!

真実!未来は希望に満ちているのだ!!

みなさん、ありがとうございました(^0^/



※ なお、このブログは 、
『黄金の○○ 団;思考実験 http://goldentamatama.blog84.fc2.com/ 』に参加しています。

*****

※ここでも つぶやいてます。
Twitter ; https://twitter.com/MahoArt

なお、私は これまで
何の宗教にも 一切入ったことが ありませんし、
ニューエイジとか スピリチュアルとかにも
関わったことはありません。
(否定してる訳ではありません~アシカラズ)

いうなれば これは自分勝手な勝手教?(^^;;)

‥つづく

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

隠された真実 | コメント:3 | トラックバック:0 |

【告知】Twitterで『きまぐれライブ』始めました(^^;)時々

告知です

今朝、布団の中から思いつきで
Twitter使って『きまぐれライブ』始めてみました。
 (かなり恥ずかしいですが、、、^^;)
***

事始めに今朝のインスピレーション ライブ!
~知恵は捨てよ~!(生きるための知恵を使おう)~
http://twitcasting.tv/MahoArt/movie/35095 (コレは終わったので録画)
【*注意!】最初3分は無音ですので飛ばして下さい!【*注意!】

取れ立てのインスピレーションをお届けしてました(笑)
 (まだどうやってDLして編集するかわからないもので;;)
音声と天井と布団の絵ばかりですが(笑)
内容は、かなりイイこと言ってるので聞いて下さ~い!

*****

今後も、
きまぐれでライブ中継の予定! (あくまで予定?・・(--;;)
※※たぶん音声中心だと思うけど^^;

Twitterしてない人でも
http://twitcasting.tv/MahoArt/ から見れると思います。

Twitterしてる人は
https://twitter.com/MahoArtでフォローしてくれると、
★★生Live中継に出くわすかも!運が良ければ★★

***
昨夜、iPhoneのアプリで
TwitCastingってのを発見して早速使ってみたのだけど

ところが、まだ使い方良くわかってない。
誰か、この TwitCastingのビデオ、
どうやってDLできるか わかる人居たら教えて~~

(え?能書き垂れるくらいなら、テキストに起こせって?
気にしない気にしない(^0^)/)

ではまた。ありがとうございました(^^)/
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひとこと!「なんで国は日銀にお金を借りるのか?」

ひとこと!

日本の『お金』ってさ、

みんな 政府が作ってるって思ってるけど、
それはウソなんだよね。

お札は全部、なぜか日銀が作ってて、
国はそれを借金してる立場なんだよね。

国は自分でお金を作れるのに、、
なんで 国民が利子払ってるのか判らないよね~~???

ちなみに日銀って民間銀行なんだよね、実は。

でさ、今度はさ、
他の『普通の銀行』も一緒になってさ、

『日銀』の作ったお札を元に、
その『9倍』とかの ありもしないお金を
『数字だけ』通帳上に書いて、

それを みんなに貸したことにして、
『利子』取れるんだよォ~


これって、おかしくない????


***


話は変わりますが、
前回お伝えした、
フリージャーナリスト岩上安身氏による
佐藤栄佐久元福島県知事への実際の取材のビデオが
2/16にYouTubeにUPされました。↓コレです。

100208佐藤栄佐久氏1.flv
100208佐藤栄佐久氏2.flv
100208佐藤栄佐久氏3.flv
100208佐藤栄佐久氏4.flv
100208佐藤栄佐久氏5.flv
100208佐藤栄佐久氏6.flv
100208佐藤栄佐久氏7.flv
100208佐藤栄佐久氏8.flv
100208佐藤栄佐久氏9.flv
100208佐藤栄佐久氏10.flv
100208佐藤栄佐久氏11.flv
100208佐藤栄佐久氏12.flv
100208佐藤栄佐久氏13.flv
100208佐藤栄佐久氏14.flv
100208佐藤栄佐久氏15.flv
100208佐藤栄佐久氏16.flv
100208佐藤栄佐久氏17.flv
100208佐藤栄佐久氏18.flv
100208佐藤栄佐久氏19.flv
100208佐藤栄佐久氏20.flv

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

隠された真実 | コメント:0 | トラックバック:0 |

検察 一人勝ちの『真実』・・?

今回は少し『数』自体の話からは離れます。

実はmixiで書いてる日記に先週 書いたもの。
重要だなと思ったので、ここにも載せることに。

ほぼそのまんまなので、
もう読んだよーって人はゴメンナサイ。

***

ことの始まりは
このところネットでも騒がれていた
小沢さんvs検察の騒動 、、、、
いろいろ調べてて目にした、
フリージャーナリストの岩上安身氏のTwitter


※以下は、今回の小沢一郎民主党幹事長と同じ「水谷建設がらみの不正収賄容疑」で
2006年秋東京地方検察庁によって逮捕/辞職に追込まれた
現在公判中の佐藤栄佐久元福島県知事へ、
2/8日取材を行った岩上安身氏が、取材当日の夜から翌9日未明にかけて
Twitterに書いたツイートを、私がまとめたものです。

名前 岩上安身
現在地 東京都
Web http://www.iwakam...
自己紹介 フリーランスのジャーナリスト。
プロフィールの詳細は、HPにて。
http://www.iwakamiyasumi.com/
「ニュースのトリセツ」更新中
============
※なお、実際の取材ビデオは↓コレ <2/16 追加>
100208佐藤栄佐久氏1.flv
100208佐藤栄佐久氏2.flv
100208佐藤栄佐久氏3.flv
100208佐藤栄佐久氏4.flv
100208佐藤栄佐久氏5.flv
100208佐藤栄佐久氏6.flv
100208佐藤栄佐久氏7.flv
100208佐藤栄佐久氏8.flv
100208佐藤栄佐久氏9.flv
100208佐藤栄佐久氏10.flv
100208佐藤栄佐久氏11.flv
100208佐藤栄佐久氏12.flv
100208佐藤栄佐久氏13.flv
100208佐藤栄佐久氏14.flv
100208佐藤栄佐久氏15.flv
100208佐藤栄佐久氏16.flv
100208佐藤栄佐久氏17.flv
100208佐藤栄佐久氏18.flv
100208佐藤栄佐久氏19.flv
100208佐藤栄佐久氏20.flv


以下Twitter

ただいま、佐藤栄佐久元知事の取材を終えて、東京に向かう車中の人に。
物凄い時間のインタビューとなってしまいました。これを、これからどうやって編集していくか。
話があちこちに飛んでしまったために、そのまま出しても、意味がわかりにくいし、
長すぎる。頭が痛いが、頑張ります。
 
行きの新幹線でも爆睡、帰りの新幹線でも爆睡。よく寝ました(笑)。
福島は、前日に降ったらしく、今日は晴れていましたが、雪が積もってました。
佐藤さんには、予断を持たないように、心がけて会ってきたつもりです。
非常につらい目にあったなずですが、穏やかに話されていました。
 
佐久間特捜部長がこれまで、手掛けた事件では、自殺者が続出。
長銀事件では、取り調べられた関係者のうち、数人が自殺。
この佐藤元知事の事件でも、三人が自殺を試み、二人が命を落とし、一人が植物人間に。
痛ましいこと、この上ないですが、なぜ命を絶とうとするのか、その謎を、佐藤氏が明らかに。
 
続き。膨大な数の、佐藤元知事の関係者が、絨毯爆撃のように取り調べを受け、
「嘘でもいいから、佐藤の悪口を言え」と強要されたといいます。
苦しくなって、虚偽の証言をした人は、良心の呵責に耐えられず、
死にたくなったと、何人の方々が告白したそうです。
 
続き。佐藤氏の妹さんは、東京地検に、連日の事情聴取を受け、倒れました。
郡山の家族が上京し、地検まで駆け付けると、医者も呼ばず、病院にも連れていかれず、意識不明のまま。
家族が、救急病院に連れていったときには、脱水症状で危険な状態にあったそうです。
 
続き。テレビに連日出演し、特捜部寄りのコメントをして、顰蹙を買っている元特捜部長の宗像弁護士。
実は、同じく福島出身ということで、佐藤氏の担当弁護士をしています。
その宗像氏、公判で、後輩の検事に対して、
「少なくとも、我々の頃は、シロをクロにはしなかったぞ!」と、怒鳴ったとか。
 
続き。今もNHKでは、小沢幹事長の説明責任が足りない、という聞きあきた「解説」を流しています。
では、一度でも検察の説明責任を、と言ったことは? 誤報続きのメディアの説明責任は? 
過酷な取り調べによる自殺を、まともにNHKスペシャルででも、取り上げたことがあったか?       
 
続き。佐藤事件については、是非とも、自民党支持者に直視してもらいたい。
佐藤氏は生粋の保守政治家で、宏池会に属する自民党員。
だが、いったん霞が関に睨まれたら、他党の政治家と同じく、狙い撃ちされ、「除去」される。
何党であっても政党政治家を守ることは、国民主権を守ることにつながります。

続き。そもそもこの裁判の争点は、佐藤氏の実弟の土地取引が、収賄にあたるかどうか。
実弟は、水谷建設に土地を売却したのだが、その価格が相場より高いとされ、
その差額分が、公職にあった佐藤氏への賄賂になった、というもの。
ところが、公判では、実は実勢価格で売られていたことが明らかになった。

続き。脱力するような話だが、二審では土地取引の価格に、賄賂分の上乗せはない、と認定された。
つまり、正当な価格で、正当な取引が行われ、賄賂分はゼロ円。
事実上、賄賂が存在しないのに、それでも収賄で「有罪」とされたのは、
当初の取り調べの際に、佐藤氏が自白証書に署名してしまったからだ。

続き。どんな冤罪事件もそうだが、最初の逮捕、取り調べで、
「ここに署名すれば、楽になるから」などという甘言に乗せられ、虚偽の自白調書にサインしてしまう。
あとで、公判で取り返せると思うのだが、これが間違いのもと。
日本の刑事司法の現状では、最初に署名した自白調書の呪縛は取り返せない。

続き。驚くのは、贈賄者とされる水谷建設のトップの水谷功氏の証言。
彼は別件の脱税事件で、被告となっているが、
検察は佐藤氏を陥れるため、検察に都合のいい証言をするように働きかけてきた。
この水谷氏、検察と散々、打ち合わせをして、想定問答を繰り返してきたが、本番では違うことを言い出す。

続き。水谷氏という人物は、叩き上げで、人のいいなりにそうそうなる人ではないらしい。
「検察は、言うとおりにしたら、脱税での収監はなしにしてやると言ったので、佐藤氏に賄賂を贈ったと嘘をついた。
だけど、検察は約束を破った。だから本当のことを話す」と、佐藤氏の弁護団に連絡をとってきた。

続き。佐藤氏の弁護団は、二審で、水谷氏の証人尋問を要求したが、裁判所は却下(贈収賄事件なのに、当の贈賄当事者を証人として呼ばないなんて!)。問題は、小沢疑惑で、小沢側に5000万円の賄賂を贈ったと証言しているという「水谷建設関係者」とは、この水谷氏なのではないか、ということだ。

続き。これは、すでに郷原弁護士が、指摘していることだが、そうだとすれば、小沢疑惑の中核にあった話は、まったく信用ならない、ということになる。ちなみに、先日、小沢氏と検察は取引をした可能性があるかも、とツィートしたが、たぶん杞憂に終わる。検察はまったく小沢追及を諦めていない。

続き。記者クラブの動きを見ていればわかる。各紙・各局とも、社会部は、小沢問題、ひと段落、どころか、全国の小沢がらみの土地取引や資産の洗い直しに大忙し。狙いは脱税。まったく別件で、小沢をあげようとしている地検特捜部の動きをフォローしているのだ。与党は、司法改革を粛々と進めるべき。

(以下返信に応答している)

佐藤氏の話を聞いても、はっきりとは断定できませんが、原発問題もさることながら、全国知事会へ圧力をかける狙いもあったのかも。3人の知事が、同時に検挙されましたから。RT @CAPPAYA 佐藤元福島県知事の逮捕が原発問題などと関連しているのか?岩上氏のツイートに注目 、

郷原氏へのインタビューを参照してください。RT @kyosuke_mori @iwakamiyasumi 「信用ならない」というのは、小沢氏への嫌疑が、土台から揺らぐ、ってことですか?先日紹介されていた「渡邉恒夫 メディアと権力」、怖さを感じました。権力への執念に。

後援会の方々を思う気持ちが篤いですね。何十人も呼び出され、痛めつけられているという話を聞いて、いたたまれず、自分一人が政治的に死ねばおさまる、と思ったそうです。RT @aoi_takami @iwakamiyasumi  わかっているのに署名してしまう程のプレッシャーが。

この事件も、おかしいと思います。時間があれば、取材します。RT @tuigeki @iwakamiyasumi 障害者郵便割引不正:村木被告が無罪主張 「検察の捏造」 http://cvbhz.tk この事件も検察に問題ありのようです。こんなにいくつもあるとなると問題です。

まず、絶対に教えないですね。弁護士も商売ですし、捜査を受けた初期対応が重要なんですが、それを説くと、捜査妨害だとか、非難されますから。RT @grayengineer @iwakamiyasumi 法律知識、上手な対応方法の知識を、弁護士が広く一般国民に教えるべきだと。

RT anboina@iwakamiyasumi 呆れます。許すまじ暴力です。佐久間は殺人および殺人未遂に等しい。
約2時間前 from web iwakamiyasumi宛
iwakamiyasumiがリツイート

そうです。帝人事件による検察ファシズムから、太平洋戦争へ突入していったのでした。RT @watanabekohei @iwakamiyasumi まさしく戦前の政党政治家ができなかったことですね。そしてその結果はあの通り。

その通りですね。RT @kwstca @iwakamiyasumi 検察庁がアンタッチャブルな組織のまま存在し、意思決定が密室化され、恣意的な決断が一握りの手に委ねられている。このような現状が諸悪の根源。

そうですが、検察の権力は、小沢一郎の権力より、ずっと強力ですよ。正面から戦えるものではないです。勝負にならない。RT @ryoma_ryoma 心からそう思います。マスコミと検察をコレ以上野放しにしない為にも、小沢さんには、徹底的に闘って欲しかった。

検事は、佐藤氏に、「金も、人も、時間も、いくらでもあるんだ」と言って脅したそうです。誰の金だ、と言いたい。RT @yuketenwalker この大事な時期に血税をつぎ込んでほとんど私怨のような動機で無理筋捜査し、政治を混乱させて、その上、冤罪をでっち上げ、人死にまで

どうして、検察に? 何の嫌疑ですか?RT @igabin @iwakamiyasumi 私もやられましたが、検察は江戸時代の拷問牢獄の迫力です。 怖いですよ。 死んでしまうのもわかります。 私も自殺はしませんが、殺されるかもしれません。 自殺という名の他殺。

彼の特異なところは、「無罪」判決が出て、連敗続きなことですね。長銀事件もそう、西松事件もそう、そしてこの佐藤事件も、実質無罪。RT @ItoShinya @iwakamiyasumi 佐久間特捜部長の指揮でいったい何人が「死」へ追いやられたかを特集するルポが読みたいです。

グリーンは、ジャパンハンドラーの中では、ゲーツやキャンベルに比べると小物。今は、ワシントンで、さほど影響力をもっていません。RT @masato2desu @iwakamiyasumi 続き #TV 米国・小沢攻撃の主格マイケル・グリーン氏の薫陶を受け、反小沢七奉行

RT glycinemax@iwakamiyasumi 結果として人を死においやる捜査であっても、正義は絶対的権力を握る自分たちにあり。罪を憎んで人を憎まず、なんてことは無いんでしょうね。何が楽しいのでしょうかね?
about 8 hours前 from Echofon iwakamiyasumi宛
iwakamiyasumiと1人がリツイート

刑事で、特捜がらみなら、ざらにある話だと思いますが。RT @lawyer_atom @iwakamiyasumi民事事件では、私も弁護士時代には相手方の証人の白々しい偽証に立腹し声を荒げて尋問したことがあるので、ありえると思いますが、このケースは本当なら酷すぎる。

基本の構図はそうですね。後は世論次第です。RT @masato2desu @iwakamiyasumi #kensatu 検察リークは終わることはない。小沢幹事長の議員辞職まで垂れ流され。11大メディアはこれまで通り、この国の世論作りを行い、民主党崩壊の片棒を担う。

なんかもう…。政策について議論しないなら、いっそ政治家をおやめになったらいいのに。他の自民党の政治家に対してもいい迷惑でしょう。RT @iwakamiyasumi 自民党の谷川参院幹事長がインタビューで、政権奪取するには敵失を待つしかなく、政策論争しても無意味と仰っていました。

でしょう? あの心理的変化のくだり、ご本人におたずねしても、まだ、うまく説明できないようなのです。RT @kuniko0426 @iwakamiyasumi 知事抹殺読みました。検察官をだんだんいい人と思うようになる過程が怖かったです。読んで苦しくなる本でした。

RT yhahatuma @iwakamiyasumi 記事楽しみにしています。佐藤さんのブログは涙なしには読めません。宗男さんといい、佐藤さんといい、我々の税金を使ってやる検察の仕事ってなんなのか?私達の税金は自殺者をだすために使われているのか?
11:45 PM Feb 7th from web iwakamiyasumi宛
iwakamiyasumiと3人がリツイート

RT gaitifujiyama ここに来て私のTLにも佐藤栄佐久氏の事が流れるようになってきた。皆に知られる様になり嬉しい限りだ。とにかく日本の原子力行政を考える上で福島県談合事件のインパクトは取り返しの付かないくらいに絶大だった。何せプルサーマル実施への最大の障壁こそが佐藤知事の存在であったから
about 7 hours前 from web
iwakamiyasumiと14人がリツイート


=====以上

とまあ、検察の取り調べっていうのが、
話半分でもすごいものナノだなーと思いながら、、
ふと実は頭の中に浮かんで来た一つの構図。。
僕が書いたこの写真の表、
(相変わらず汚い字だが^^;;)
ちょっと判りにくいかも知れないが、
見てみて欲しい。

おうむ

それから、ここ
http://www.janjannews.jp/archives/2466702.html
それと、ここ
http://www.asks.jp/users/mechag/245936.html
そして、ここも、、いちおう
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%BA%E5%B0%BE%E6%AD%A3%E5%A4%A7

まあ、他にも捜せばありますが、、


はじめに断っておくけど
僕は一切、オウムの事件を正当化するつもりも無いし、
麻原を擁護する気なんてサラッサラないし
何のシンパシーも感じないです!!


ただ、それとは別に、
これを巡る権力の動きを見ていると、、
なんだかやっぱり結びついちゃうのです。

オウムの事件は、
一部に、やれ、CIAがらみで統一教会だ、麻薬を作ってた
なんて声もあるみたいですが、、、


ただ、
こうして眺めてみると、

あの事件の世界に与えた、
「一番の効果」は、 実は、、、、 、

オウムの事件を際立たせることによって

人々の心を、神仏のような目に見えない世界から引き離して、、、

より現実的な、
唯物的な方向に向かわせるための、

その後に続く、
新自由主義的な流れを容易にする

たいへん有効な仕掛け、トリックとして

機能してしまってるのは事実だな~  と。


そう思うと、
気付いてしまった僕にとってはどうしても、

やっぱり、
あの『真実』を隠すため、、、?????

・・と思えて ならないのです。

(ご丁寧に、オウムの名前に『真理』とまでつけやがって~という感じかな)



そして、そんな中、

より、現実的な公権力に
人々の救いを求めさせ、

さらに、

警察を切り、
司法を切り、
そして、政治家をつぶし、、


結果的に、生き残っているのは

検察なのでは?(ドラマのHEROとかもねー)

検察の最後の敵が、小沢なのか?


・・・・

そして、検察の裏に居るのは誰?




・・あくまで仮説ですが(^^;

でも


もしも、この仮説が正しければ、


誰が?、一体、何の目的で?

こんなことを

させてるのでしょうね?


*追記*
くりかえしになりますが、オウムを擁護する気など
僕には、サラサラありませんからっ(- - #)


今回も ありがとうございました。

*****

※ここでも つぶやいてます。
Twitter ; https://twitter.com/MahoArt

なお、私は これまで
何の宗教にも 一切入ったことが ありませんし、
ニューエイジとか スピリチュアルとかにも
関わったことはありません。
(否定してる訳ではありません~アシカラズ)

いうなれば これは自分勝手な勝手教?(^^;;)

‥つづく


テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

隠された真実 | コメント:0 | トラックバック:0 |

『数』のマインドコントロール -4 /『真実』

今回は、

私が 気付いたと言っている
真実』について、

少し説明したいと思います。

あ、

はじめに申しておきますが、
押し付ける気は一切ありません。

そんなふうに 気付いちゃったんだなぁー
・・くらいに、

思っておいてください。


1.永遠無限唯一無二


 すべては 『永遠無限』
 しかして 『唯一無二』である



・・すべてっていうのは 分かると思いますが、
 この世、時間、宇宙、全部、、ってことです。

『永遠無限』っていうのは 当たり前ながら、
時間は永遠であり 宇宙は無限 だってことですが、

同時に 物質も、命も魂も 永遠で無限だ! ってことです。

このことは既に、
量子力学をはじめ多次元理論などで証明されつつあります。


しかし、また同時にすべては『唯一無二』でもあるのです。

『唯一無二』とは、すべては本来、比較交換などできるものではない 、

二つとない、かけがえの無いもの・・・ という意味であり、

かつ、すべては一体である・・ということも意味してます。

つまり 陰も陽も一体で、

当然、善悪も 白も黒もない

初めもなければ終わりもない


そして、

『永遠無限にして唯一無二』というと

∞ =1であり、1= ∞ であって、、

つまり すべては無限でありながら、一つである

ということになります。



無限である以上、
すべての価値は「相対的」です。

個別に「絶対」なんてあり得ない

「絶対」なのはその『真実』自体だけ です。



これが、聖書で言うところの

禁断の果実 =『アダムの林檎』

人間の『知』の象徴 =『であり、、

それ によって 隠された
真実であり 秘密なのだと思うのです。



なので 私は
本当のところ、確信しています。

 何も恐れることはない!
何も不安がる必要はない!


と。


とにかく、

まずは この『真実』 をできるだけ
より、多くの人に知ってもらい、

不安から、、マネーの、『』の縛りから、解放されて、

今より 少しでも幸せに近づいていただきたい。

そう、願うのです。


ところがです、、、

5.お金は真実を隠す道具

人間は知恵を手にして以来、えることを覚えるに従い、
自分で自分の限界を決めてしまうようになったなのです。

そして、ついには大切な真実』を見失ってしまったのです。

人間は、本来は何も奪い合うこともなかった。
そのために争う必要もなかった。

しかし、それはお金』を使うことで、
より加速していったのです。

そう、そこには何らかの、、
何者かの 『意図』がはたらいていた、、、

少なくとも、お金にには、
その『意図』があったのではないか・・・?

そんな風に、感じるのです。


3.キーワード
』と『お金』にまつわる キーワード
/ 比 → 量 / 財 → 蓄 / 富 ; 質 / 心



6.お金は進化した『数』
お金』は進化した『数』

今や 人類を 支配してしまった
『数』と『お金』 二つのウソ

『数』は人に限界を感じさせ
『お金』はそれが全てと思わせる



4.数とお金二つの罪

奴らは、遥か昔から、
知ってて『数』を使ってる
知ってて『お金』を使わせている

自分で『お金』を作ってる
それで『金利』をとっている

おいらが『お金』をこさえたら
きっと必死に止めにくる
死にものぐるいで止めにくる

みんなが『お金』を捨てたなら、
奴らは手も足も出やしない・・・



7.人間は数えるほどに・・

数えるのが、
悪いわけじゃないけれど、

むやみやたらと、
何でも数えたがるのは、、、

悪いこと言わないから、
やっぱり、やめたほうが、

よさそうですよ。

2.数えるのが悪いわけじゃないけれど


ちょっと 詰め込みましたね。。

他のとこに保存しといた画像
一気に はき出した感じです・・・・(^0^;;;



最後までお読みいただき、

今回も、ありがとうございました。


*****

※ここでも つぶやいてます。
Twitter ; https://twitter.com/MahoArt

なお、私は これまで
何の宗教にも 一切入ったことが ありませんし、
ニューエイジとか スピリチュアルとかにも
関わったことはありません。
(否定してる訳ではありません~アシカラズ)

いうなれば これは自分勝手な勝手教?(^^;;)

‥つづく


テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

隠された真実 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>